Since 2004/07/07

December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

楽天 Ads



検索


おすすめサイト

  • 0円のWEB素材屋さん
    プロのWEBデザイナーさんが提供する無料のWEB素材です。WEBデザイン全般の素材を扱っていて、リクエストも受け付けてます。素材の質も文句なし!
  • koyomis.gif
    太陽・月・星、季節、カレンダー、祝祭日etc...。 暦に関するあらゆる情報が非常に詳しく載ってます。
  • abistation.gif
    俳句型のブログです。


  • フルーツメール

  • アクセスカウンタやアクセス解析サービスなどを無料で提供しているサイトです。

May 23, 2013

ダイドーブレンド 微糖PETボトル

品川駅のコンビニで発見。

1369259631292.jpg

甘さ控えめのコーヒー牛乳っていう感じ。
パンによく合うね。

May 22, 2013

iPhone用扇風機

ドックコネクタに差して使うらしい。

これを使っている時に電話がかかってきたらどうするかなんて野暮な事を考えてはいけない。


1369226887494.jpg

May 21, 2013

牛丼専門「サンボ」

秋葉原 牛丼専門「サンボ」

1369085636122.jpg

吉野家、すき家などの大手牛丼チェーン店に負けずにやってる個人経営?のお店。

1369085637707.jpg

牛丼並盛り卵付きで500円。牛肉の食感やタレの味はすき家に似ているが、やや甘め。ボリュームはすき家の大盛りとだいたい同じくらいかな。

May 16, 2013

NTTドコモ 森の木琴

NTTドコモの伝説の名CM「森の木琴」

1368654880481.jpg

森の中にこしらえた、全長44メートルの巨大木琴の上を転がる木の玉が、ゆったりとしたスピードでバッハの「主よ、人の望みの喜びを」を奏でる。

2年前に発売されたSH-08CのCMであるが、CMのクオリティの高さが話題となり、未だにYouTubeなどでこの力作を見ることができる。

CM完成までの撮影の様子を記録したメーキング映像も面白い。

NTTドコモ 「森の木琴」

NTTドコモ 「森の木琴」 メイキング

May 15, 2013

iSlash更新!

最近ハマっている iPhoneアプリ「iSlash」が更新されて、Set5 に新たに10画面追加された。


1368568451290.jpg

家までの帰り道の楽しみが増えた。

May 14, 2013

カツカレー 550円

秋葉原 カレーの市民 アルバ。
カツカレー 通常750円が550円。


1368502486319.jpg

カツはオーダーしてから揚げる。
ルーは万人受けするレベルの程よい辛さ。
550円としてはお得ななボリュームだけど、750円なら別の店に行くかなぁ。。

May 13, 2013

新潟駅立体交差工事

新潟駅の南北を貫通する道路建設のための鉄道高架化工事が本格的になってきた。

駅ビル側の線路はすでにキレイに撤去されている。


1368434927885.jpg


最終的にどんな形になるのか。。

May 12, 2013

新潟帰省

GW終わって1週間遅れの新潟帰省。

お土産は、東京駅で買ったモロゾフの「スカイツリー クリスピーショコラ」 18個入り 1,050円。


1368350957560.jpg


東京駅限定って言ってたけど、ネットでも買える。

May 11, 2013

ピクニックシェード 2,990円〜


May 10, 2013

家で簡単野菜栽培

庭のないマンションでもベランダでできる栽培キット。
トマトもキュウリもこのキットで家庭菜園が楽しめます。

«非売品グッズを大量ゲット!

BlogPeople


Recent Trackbacks

無料ブログはココログ